2月26日です!

いよいよジャケット写真お披露目ですねーーー!ひゅーひゅー

意外にフツウだった。笑

しかし何で通常盤はロミジュリを全面に推し出しているんですか!?

う~んナゾである

テレビ出演もうたばんが2/16、へいへいへいが3/1みたいですね。

待ち遠しすぎてハゲそうです

そいや昨日はリンクのひとみさんのオフ会に参加させていただいて楽しかった~♪

おじゃましてすみません。ありがとうございました☆←私信

みなさんほんとにイイ方ばっかりで聞き入ってるうちに終わってました。笑

慧くんの過去映像まで観れちゃってイヤなことも吹っ飛んだ。

帰りは雑誌ラッシュの遅れを取り戻すぞ!の会。

もちろん会員はわたし1人えっへん←いばるな

読みに読みに読み漁ってきた。

最近ニコラ系の雑誌を躊躇なく立ち読みできる様になった自分が怖いです

しかし女性誌が空前のふろくブームで、おっきい本屋さんじゃないと見本がないから困る。

ふろくやめて。。。←自己中

だって買っても持て余しちゃうし

それなら断然、女性セブンの方が楽しめる。笑←ミーハー

そんで今さらカレンダーの予約をしようかと重い腰をあげた←遅っ

去年、平積みされてた本屋さんがあったからもーいっか的だったのです。

いやいやしかし。って思う。

ZTK(雑誌ラッシュ・・・の会)のついでに聞いてみたら1月末で締め切りチーン

『でも一応予備もあるので。。。』って言って受け付けてくれた!

ありがとう店長っぽい人。ちょっと怪しかったけど。←お前が言うな

ただ、私はここからの関門を忘れていたのだ!

『誰のですか?』

はい。きましたー。そりゃくるよね

もー慧くんのBBQする後ろ姿のためなら恥はかき捨て!と思って言いました

『へいせいじゃんぷです。』

なんとなく間が空いたような気がしたけど、気のせいであってほしい。

もしかしたら妹のためか!?とか思われてるよね☆

なんて超ポジティブな期待をしてたわたし。

店長(らしき人)『これ発売日まだ決まってないんですかね?』

わたし『2月26日です!』

あまりにもハッキリと即答してしまった。。。

完全にトラップだ!←ちがいます

終わった。。。あの店での私のアダ名は『平成マニア』に決定しました。シクシク

でも裏を返せば思いっきり立ち読みできるってことだね。←そーなの?

うん。イイ様に考えよう♪←立ち直りはやっ

そんなステキな1日でした。笑

ムダ話にお付き合いありがとうございました。ほんとに

お越しいただけてうれしいです!

拍手とコメントが日々の癒しです。ありがとうございます。

ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

マイプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング