瞳のPV

今日はカレンダーもらって楽しくなかった昼間をふっとばそうと思ってたのです。

なのに、なのに、なのに。←デジャヴュ

『まだお電話さしあげてないですよね?』って言われた

はい。もらってません。もらってませんけどもー!

CDに引き続きフラゲ失敗・・・

呪ってやる~。末代まで呪ってやる~。←誰を?

下町差別かと思ったら皆様の地域でもフラゲできなかった様で少し落ち着く。笑

明日はオリスタだし一緒にお迎えに行こー♪るんるん

そして、おおよそ5時間くらいかけっぱなしの瞳DVD

止められないんです。ずっと聴いていたいんです。男泣←オトコ?

映像観ずに音声だけで聴いたり観たいとこだけチラ観したり煮たり焼いたり♪←壊れる!

音だけで聴いた方が聴こえなかった声とかが聴こえたりします。

で、気付いたこと。

大ちゃんの声がいたるトコロに入ってる!笑

何て言ってるのかまではわからないんですが、きっと大ちゃん

やっぱり声おっきいんだな~とほのぼのしました。←?

んじゃ早速PVの気になるとこへーん!

いのおくんはくくってると見せかけてくくってなかった!

山ちゃんの髪型がイイ!あれ理想だったのに~。

ちなみにひかるんとたかっきーの髪型も好き。

要は髪くくりフェチ。

薮くんの『逃げ出さないさ』の首フリ。

自然でカッコよすぎる!何回観ても飽きん。

『涙の先ウォー(を)』の『ウォー』の大ちゃんの含み気味な口。

遅れて下アゴが戻ってくる感じが、オレ力入ってます!って感じで良い。

振り向いた時の大ちゃんの眠そうな目!

マンガっぽい!なんでか強そう。笑

一瞬入る静止したゆーととケイトがカッコイイ!

またまた一瞬入る少し動くたかっきーと知念くんカッコイイ!

なんだこの一瞬シリーズ。一瞬シリーズ天才!

ああ!ひかるん!ケイトさん!ゆーとくん!知念くん!ああ!もうムリ。

一瞬シリーズみんな100点でした。

そこからの~。慧くん!

そうだ!あたしはこの含み笑い的な穏やかすぎるいのおさんが好きすぎだったのだ!

しかも一時停止して観たかったのに、あまりにも一瞬のため失敗を繰り返し諦めたんだった!

恐るべし一瞬シリーズ。

動体視力を試されているのかも。。。←ちがうわ

歌いながら首に手をやるケイトさんがカッコよすぎて半年ぶり位に鼻血でそう。。。

山田さんが飛ばされてとっさに救おうとする大ちゃんの手!

細かい演技指導がなかったんだとしたら、やはり役者ありおかだいきだと思った。

キモチの作り方がちがいますよね~。←勝手にアドリブ決定

やっぱり挑んで行くシーンは有岡くんと山田さんの2トップだな~。

血の気を感じる!戦に行きたくなっちゃう♪←何者?

反対に慧くんとかすぐ死んじゃいそうだもん。笑←ひどい

ってことで全体的に有岡さんが多いのはきっと有岡くんの演技力の成せるワザでしょうね

やっぱスゴイな~。

このPV観て誰かドラマに誘ってくれたらいいのに。

今回は曲といいPVといい、噛めば噛むほどパターンな気がする。

オールドファッションの様な曲だわ。

そしていま輝きデイズにモーレツにやられてます。

この、ものっそいただただ前だけを見ている感じ。。。ココロが洗われる

7のCMが早く観たい!

びっしょびしょに濡れた7って。。。ちょっと。。。照←よからぬこと考

白シャツ希望。もにょもにょ←小声

さーも一回聴いてねよっ♪

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。

ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング