フラゲ日和

あ~。今日も寒かった。

ここんとこずっとバイトでどーも身動きがとれません。

まだ振込め用紙も書けてないし。あーああー。

さえない自分を励ますために瞳のスクリーンを口ずさんでました。←イタイおとな

『ごまかしちゃダメさ未来が不安になっても自分にウソはつかないで』ってとこが好き。←で?

そして気付く。明日ってフラゲ日じゃん!!!

すっごく待ってたのに早かったような変な感じ~。

ゆっときますけどあたし明日DVD観る以外何もしないかんね!←何の宣言だよ

ってことで今日は後半2誌をフラゲってきた♪

で、みょうじょうさんはまさかの悩み特集!

あたしが『アイドルも悩んでるとこ見せてもいいと思うよ』って言ったの採用!?←ちがいます

慧くんが砂をサラーってしてる。しかもちょっとウツロに。

なんか無性に『一握の砂』って叫びたくなった!←きもちわる

まー読んだことないんですけどね。←刺

何事もインスピレーションがDAIJI☆

しかしその他のみんなもテーマだけあってすごくアンニュイ。

とってもセクスィなんですが何か『ああ・・・!』ってなる。笑

ものすごく助けてあげたい!そんな顔しないでベイビー状態です。←どんな状態

もひとつポポロは理想のジュリエット特集。←勝手に命名

スーツのみんながカッコイイ。

最近スーツが多いなJUMPくん。

慧くんが中に着てるシマシマっぽいシャツが好きです。

指さしてるいのおくん最高に男前。クラリ

みんなのアリナシ回答に結構本気で凹む。←バカ

いのおくんの理想の女性像があたしとほど遠すぎて真剣に笑けてきました。←壊

でもなんか優しい女子と幸せになってもらえれば本望。と思った。←武士か

超大きなお世話だわ~。わっはっは。

いかん!明日が早いので寝ます。

明日いつ届くのかな~。ワーワーワーワー。←狂喜乱舞

みなさん感想などメール待ってます☆←他力本願

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。

ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング