ぴあぴあ♪

いやーーーっす!!!←感嘆

やっと学校と言う名の地獄が終了しました!

今日は卒論の最終審査会と言いまして、プレゼンをしてきたわけですね。

ここ数日の睡眠を削ったにも関らず怒られた。。。

知るかーーーい。何にしろ卒業だーーーい!←ダメ生徒

最近ヒトに嫌われやすいってことに気付いたアラサーでございます沈←遅

そんな中メールにファミクラ映像観れるって書いてたんで楽しみに帰ってきました!

ジャニーズネットのトップにもあるけどFC会員は長いバージョンが観れるというトラップ

さすがJニーズだぜ←?

しかし、リンクのo-chanさまのレポの完璧さにビックラこきました。

そのまんまだった!いつもお世話さまです

地方組も観れるってうれしいですよね~♪♪

このままずっと継続してほしいなぁ。

ところで雑誌類は合間をぬって読みに行ってたんです。エッヘン←何も偉くない

TV誌3つはよかった。

期待以上のモノを送り出してきてました←何様

わたし的には、ガイド<ライフ<ぴあ

ってことでぴあの読み応えのアリっぷりに購入してしもたーーー。

何より慧くん蝋人形の様にビューティフォー!!!←例え・・・

早速覚えてるポイント~。

ガイドは~。ケイトが見ず知らずのヒトの背中のゴミを取ってあげたってとこ!

どこまで行っても紳士

真剣に求婚したくなります。笑←色々おい

ライフは~。たかっきーがロミジュリに抵抗あったってとこ!爆

まぁ超ラブリー曲ですもんねぇ。

なのに最終的に1番深々お辞儀してるからスゴイ!

わたしはたかきさんと曲の真っ白なイメージのギャップが好きですよ←メッセージ

そいやどれかに瞳のPVのラスボス(勝手に命名)が波動砲?を出すって言ってた。

すっげーじゃん!敵!笑

慧くんはしきりに強くて中々勝てなかったって言ってたけどリアルに勝つつもりだったのだろうか?

イロイロ疑問。もんもん。

ぴあでは光くんが『自分と闘ってる』んだって言ってた!

やっぱしーーー!!!さすがヒカルンルン様

『10人の絆がどれだけ強いか』ってのもカッコイイね。

慧くんの理想のデートは『ゴハンとスノボ』っていう好きなモノの寄せ集めです。笑

それ採用!←する気

とりあえず明日あたりに東北の物件見に行ってきます。←真剣

『コンサートとかでラブラブしようぜジュリエット!』

ってひかるんに促されるままに言ってる。テ○トーすぎる。笑

やぶさまとの2ショットのいのおくんは女子にしか見えん!

謝る気も失せるほど女子にしか見えん!←おいっ

しかも超美人の彼女!

とりあえずテストおつかれさま~。←急に便乗

みんなのクロストークが素っぽさ全開で最高でした。

あしたはサタデージャニーズ

無事に大ちゃんをお迎えできるのだろうか。。。

起きる自信ゼーロー。

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。

ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング