キラキラしゃしんしゅう

デンワが来てはいないけれどもそんな事は知りません。

お迎えに行っちゃったよ!写真集ゲットー!

表のダンボールがカワカッコイイ!

このまま持って帰れるな~♪なんて思ってたら店員さんが袋に入れてくれました。

そりゃそうだよね。自転車のカゴでHey!Say!JUMP強調されたってね。笑

ハイ。調子乗りました。すいません

オリスタも見てきたんですが、何てったって場末の本屋なため(超失礼)1冊しかなかった

角が折れてたんで『イイ人に買われるんだよ~』と祈りながら戻しときました。笑

中身はなんだか質問攻めにされてましたね。

最近いのおくんへのそーいう質問って大体『勉強について』な気がする。

そろそろいのおくんも飽きてくるんじゃなかろうかと心配です。笑←余計な心配

ってことで明日あたりに買ってこよー。

さーはじめるわよ!写真集ココがやばいDE賞←ネーミングセンスゼロ

最初のページの寝転がる慧くんの腰の入れ方、足の組み方、手の組み方。

全てがパーフェクト。

『じゃあ、いのーくんは寝転がってみようか』って言ったヒト天才!←たぶん写真家さん

5月のゆーとくんの潤いがスゴイ!

爽やかな方での色気を感じる。くちびるまでウルウル~。←ヘンタイ

またまた5月の慧くん麗しい!!!

カンペキすぎる鼻のライン~。二重のライン~。アゴのライン~。

ラインの伊野尾って呼ぼうかな。。。←やめろ

ビー玉のお京みたいだな。笑

あと、他に目を奪われすぎて今さら気付きましたが、マツゲなっが!

ぷっくりすぎるクチビルーーー。○○したいーーー。←爆弾発言のため自重

6月のいのおくん麗しい!!!←一つ覚え

なんでそんな物ほしそうな表情ができるんでしょうか。

あ~。天才。

そんでこのシャツ好き。エリのシマシマ感とか♪

でも女性セブンの方がお色気タップリでよかったな~。

しかしテキストはナゼかの薮くん呼び。

誕生日プレゼントは『たまごかけごはんの料理本』ってまさかのたまご返し!?

謎多き男やぶこーた。。。笑

きたー!BBQ!何かを必死で食べてる慧くんの後ろ姿!爆

完全に意図せず写真を乗っ取っている気がします。笑

あと、ひかるんのヒッピー風な衣装が似合いすぎ。

外国人みたい。←最近推してる

大ちゃんとたかきさんの肉がめっちゃおいしそう!

このたかきさんの顔が1番好きかも~♪←それどーなの

わー!めずらしく(もない?)いのやまコンビ!

この2人だいすきーーー。

この程良すぎる距離感ったらない。ごちそうさまです。

12月のひかるんの彫り!

陰影ハンパない。うつくしーーー。

光さまは全体的に美しすぎる。タメ息。。。

ウワサの九十九里。

光圭慧ってなんかイイな。落ち着く。

1月の大ちゃんVSりゅうたろの真剣バトル。

有岡さんの顔がSすぎてカッコイイ。

完全にやられっぱなしムードの龍ちゃんカワイイ。笑

2月。カップルなの!?カップルなんですか!?←だまれ

九十九里の山ちゃんめっちゃカワイイ。

海で遊んだ効果かな。笑

最後の自己紹介で慧くんが普段はふざけないキャラ発言をしてる!

え~?ほんと~?←疑うな

いのおくんって外には出さないタイプっぽいですもんね。

つまりJUMPだけは自分を解放できてるってことなのかな?

やっぱ最高の仲間なんだね←勝手に納得

カッコつけてるよりフザケてる方が好きなんでこれからも一つよろしくお願いします。笑

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんのあったかい拍手とコメントであったまってます。

ヲ友達をいつもいつでも探し中☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング