テレビレビ

わたくし今さら人見知りが加速度あげてるナゾの生物です

バイトの新しいヒトに話しかけようという気が一切おきません。

ジャニヲタだったら仲良くなるの0コンマ単位なんだけどな~。←逆に早すぎ

なんだかウツウツするのは寒いせいだと信じたい今日この頃。

そんなウツウツ星人は帰ってきてテレビに張り付いてました。

全部録画なんですけどね。笑

ってことでとりあえずやっとこさYジャンみれたーーー!

関西1週間遅れを辛抱強く待った自分を褒めてやりたい

そりゃ文明の利器動画サイトを使やー観れたかもですけども。。。

Yジャンだけは何かちゃんと観たい!←妙なこだわり

ツリーハウスはめっちゃ楽しそうでしたね~♪

天窓の良さを説明する薮くんの不安げな感じがかわいかった

しかしやはりライブ!!!

ハイヘイセイ以来のBESTだし5人並んでるだけでもテンション上がる!

薮くんセンターっていうのも中々まとまりがあって良いな。

慧くんがソロパートの前に『来たな』って感じで前に出るのがたまらん。

いのおくん超クールー

みんなカメラ見すぎなんですけどーーー!

恥ずかしくて目を逸らしちゃうーーー。

とか言いつつもちろんガン見です。笑

ひかるんの前髪が好きすぎる!

カワイイ!外人の子どもみたい!←それどーなの

たかきくんがドエロイ感じでアップに!策士だわ~。

倫理委員会に報告しなきゃっ。←待て

薮さまのアイラヴュー最高にカッコイイんですけど。死

なんでそんなにハッキリ言わないのーーー。

カスレ気味なとこがオトナっぽすぎる。

そして最後はやぶくんバースデイパーティー

いのおくん『やぶちゃんおめでとーーー』ってので切れます。

1番祝ったのは慧くんだと思う。笑

声がすでにうれしそうだもん。よかったね~←諦め

後は王様のブランチね!

BSで観れるってわかってビバ!BS!←回し者

ほんとビックリするぐらいまーーーったく期待してませんでした。笑

だけどだけど何かクイズやってるー!

ってことでジャニーズ名曲イントロクイズみたいなのが始まる。

慧くんは体重を机で支えすぎです。笑

さすが猫背代表!←いつから

仕草がイチイチ大人っぽくなりすぎてウレシイ様なカナシイ様な。

ただ、カッコイイんですけどね←おい

UMPのとき7に先に押されて、舌でホッペ押してる!

なんなんだ!?その新しい悔しがり方!笑

いや。バツが悪いって感じなのかな?

でもそれ好き←結局

もひとつはズムサタ。

ラー油Pやまださんカミカミ。笑

きっとものすごく疲れていた気がする。

だけど何であんなに100点満点の笑顔がスマッシュヒット(?)してるのー!?

やっぱ天才!あたし山田APって響き好きです。←ムダ情報

いや~。山ちゃんに負けず劣らずネムイ。。。

おやすみなさいまし

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。

ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング