レモンなやつら

どーしても睡眠欲が勝ってしまいパソコンまで辿り着けない日々でした。

だけど、23日はぜーーーーーったいに早く帰ってDVD鑑賞と決めてた!

なのに、なのに、なのに。23日発送ってどーいうことだよー!あ○ぞーん!

あまりにショックすぎてフテ寝したのがおとついのこと。

そして昨日は諦めてBANDAGEを観てました。

そしたら姉さまから宅配便が届いたってメールがくる。

おい!25日到着だったじゃんかーーー!泣

ふりまわされる~~~。

そんな昨日はBANDAGEまでの時間に本屋さんに行きテレビジョンげっとー!!!

慧くんのベストの柄がナゾすぎますが、レモン持ってるー!

JUMPくんがレモン持ってるーーー!!!

何かしらんがたまりません。笑

もーちょっとアップ希望だったけど。←注文多い

でも一生の記念にしようと買ってきました☆ほほほほほ

中身はなんだかムリクソな感じで『EYEのスクリーン』→『アイスクリーム』

しかしそれ正解。JUMPくんに食べ物与えとけばハズレなし。笑

慧くんと食べさせあいっこしてる山やぶさん達さいこうカワイイ。

りゅうたろで遊ぶ薮くん楽しそうすぎでしょ!笑

悶絶するケイトさんのお姉座り!爆

いのおくんの好きな歌詞は『気持ちがびしょぬれ』ってとこらしい。

あたしもそこの表現好きーーー♪

なんて思ってたら山田さんに『やっぱ変わってるよね。』って言われた!←お前じゃない

この山田さんの不思議生物を見る様な感じが好きです。笑

ひっかかるのは『やっぱ』だけど。笑

ってことで昨日の夜中に瞳DVD観まくったんですが

まだまだ物足りないので感想は夜にでも。

帰りにカレンダー連れて帰ってこよ♪

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。

ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング