7に浮気中

あ~。よく寝た

ってことでさっき起きました。

最近バイトがずっと10時間拘束とかで真剣に体力の衰えを感じ始めてます

しんどいのもうイヤ~~~。

でも昨日はちゃんと録画くんたちを観てから寝たのでした~。ふふふ

ででで、少クラ!

オープニングの大ちゃんの衣装は相変わらずのイイとこのお坊ちゃんスタイルで正解!←何様

チェックとかシャツとかベストとかに弱い私。。。

通りがかりに遊びに来た(笑)らしいひかるんも登場!

しかしなぜかのつなぎスタイル

似合ってる。似合ってはいるけど少クラには新しい様なテイスト。笑

続いて7のトークコーナー。

『未来』がテーマだから、子ども何人くらい欲しいの?って中丸きゅん(?)に聞かれる7さん。

みんながお父さんになるの想像したら楽しい

みんな優しそう~。山ちゃんは真剣に子どもといっしょに遊んでそう。笑

ケイト→ゆーと→りゅうたろの順で答えてた。

とりあえずアップになるケイトさんがステキッス

最近の色気なの?これは色気なのか!?

雑誌とかのスーツが最高に似合うし。

その筋肉質な首元とかほんとにため息。。。

うっとりしてたんだけど、Mr.岡本いま『作る』って言いました!?

そ、そ、そんなダイレクトな表現を!!!

あっ!あたし的にはウェルカムだけどね←聞いてない

1人でドギマギさせないでよーーー。

続きまして~。のゆーとくん。

前髪がかかった顔がかっこよすぎる!

横からのアングルいただきました。

とりあえず男前警報だしとく!←格上げ

りゅーちゃんはおめめクッリクリでカワイイ~

前髪の感じが好きーーー。

でも話し方は相変わらずの『小6の話してた時』といっしょでした。笑

どこのコメンテイターだよ。そんなとこもカワイイ。←結局

いつも以上にきゃーきゃーなってしまた

そして気付いたこと。

私、話してる時のみんなが好きなのだわ。

歌番組でいっぱい観れるかな~?ドキドキソワソワ

最後は瞳のスクリーン7人バージョン。

でもね~。瞳はやっぱし10人じゃないとイヤ~。←わがまま

そんであの揃いも揃ったダンスじゃないとイヤ~。

山田さんと大ちゃんひかるんでワキャワキャなってたとこはカワイかった。にひひ

でもひかるん達とか力抜いて踊ってる感じなのに結構揃ってて体に染み付いてるんだな。

久しぶりの動くみなさんは最高でした

いよいよ明日はうたばん!カミングスーン。

そいやバレンタインだったけど慧くんにハートを届けといたよ(架空)←痛

お越しいただけてうれしいです!

みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。

ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング