NEWSのひと@うたばん

こんばんは~。

昨日はこのまえ結婚したお友達の新婚ホヤホヤ家庭にお邪魔してました♪

名目は『新婚アッチアチ☆チョコフォンデュ』です。←タイトル・・・

もっちろんガーナだよね!?っていう脅しをしなかったにも関らずまさかのガーナ!

テンション上がりすぎのため危うく、お前テンサイか!!!って暴言を吐くとこだった。

あっぶね。だんな様に怒られちゃうわ←うざい

しかし7のCMの時期は過ぎ去った模様なので、この収益は榮倉奈々ちゃんのものか~。

と思うとちょっぴしやりきれなくなった私。←別にいいだろ

そんな感じでガーナフォンデュを楽しんでおりました。

だけど真の目的50インチTVに目をギラつかせる独身20ウン歳。

そーなの!ちゃんと持ってきたよHey!Say!DVD。

ってことでもちろん流してもらう。←若干強制的

しかもよくわからんけどすっごいイイ音が出るスピーカーで聴かしてくれた。

至れり尽くせり~

ウンザリするダンナ様をよそに1人で臨場感を堪能しました!

自分マジうざい。爆←笑うな

この場をお借りして謝っときます。すんません!←絶対読んでない件

そんで今日は待ちに待ちすぎて危うくハゲかけたUTABAN!

1時間前からTBSかけてた人

始まったはいいけど冬美師匠のお話で全然出る気配ナシ!

一瞬もう出ないんだと諦めかけた

だけど急にスタジオ狭っ!ってなったらJUMPくんだった!爆

10にん~。あ~。10にん~。

慧くんはしっこ~。はしっこ~。←うれしいのか?

なんか4人ともハタチって言うと視聴者が学年を混乱するじゃん!って思う。

どんなけ真剣にへいせいじゃんぷ売り出したいんだよ自分。笑

しかし慧くんの声が若干いつもよりカスレ気味?

あたしの好きなよく通るハイボイスがーーー。

風邪なのか心配すぎてまたハゲそうになりました。←さすがにもう治ってる

そしていのおくんまさかのNEWSメンバー入り!爆

全国のいのおくんとNEWSがお好きな方には微妙な心境かもですが。

わたし的にはなんかわかる

たしかにいてもめっちゃ馴染んでそう。笑

しかもNYCにまで触れてくれちゃって。

山田さんタジタジでしたが、そのジャニーズの秘部に土足で踏み込む感じ好きです

タカさんに大学イモを『あ~ん』されかけた薮くんが惜しかった!!!

あれはアリだと思います。にたり←悪寒

ビックリしたのはアホカワ(褒めてます)のたかきくんがまさかの正解!

リアクション良すぎて安心しましたね~。1番たのしんでた気がする。

大ちゃんが間違えたことに隣で完全にバカにして笑ってる慧くん萌えーーー!!!

そっか~。グレープフルーツ発見したのはグレープさんなのか~。←洗脳

瞳のスクリーンはいつものあの衣装。←遺憾

ちぇっちぇ。

でもYジャンでウワサのネイルしてたーーー

カワイイ~

あたし男の人のネイルってどっちかってーと。って感じだったけど。

JUMPくんがすると何でこんなカワイイの!?怖い怖い。何でなの!?←正解:欲目

しかもベストが前に出てくるとこなんてなかったですよね!?

急に5人メインになって思考停止したし。

薮くんが最後ちょっと間違えたのを一緒に観てたハハが指摘してた。笑

隣のムスメはいのおくんに夢中で気付かず。

母さん。。。あたしのせいで汚染されてるね

あ~~~。ほんと10人カワイイ~~~。

もう並んでニッコニコしてるだけでもうれしい!

君達が好きだ全力で!←ハイハイ

正直もっと自由にしゃべる彼らを観たかったが。。。

欲を言うならばもっと長くてもよかったが。。。←並んでるだけじゃダメじゃん

しかし満足でした~

ぐふふふふ~。幸せ←安いヤツ

ウェルカムトゥーマイブログ!

みなさんの優しさに感謝してます。拍手とコメントありがとうございます。

ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

アワプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング