瞳のPVもっと長いやつ

またまたごぶさたしております。

あまりに送別会ラッシュでパソコンまで辿り着く前に息絶えてました。

今日はひっさしぶりに休みでしんだ様に寝まくった。

寝すぎて頭イタイっていう悲しい人

ところで、油断してたらPV長いバージョン流れてるしー!

まさか敵役がダースベイダーもどき(失礼)だとは思っていなかった!

山賊的な人達が出てくるのかと思ったら、ちょっと格ゲーのニオイすらしてきましたね。

敵さんの帽子の感じとかすっごい好きだけど。

格ゲーの1番強いキャラってこーいう感じじゃないですか?笑

勝手にコンセプトを自分の中の弱さと闘うJUMPくんということにしました←パクリ

白シャツで歌うみんなはステキすぎ~

アップで歌うのは山ちゃんだけに許された特権なのかと思ったらみんなあるのね!

何より薮くんが静かめに歌いながら顔ちょっと振るとこがやばカッコイイ!!!

その後の光さんの力入りすぎてない感じもイイ!

オトナな雰囲気サイコーです!

その後の一瞬の慧くん。

しかめっ面って感じだけどなんでこんなに麗しいのか。。。

お次の殺陣のシーンではいのおさんの横切りのとこが美しすぎる。

この世のものとは思えないぐらい顔が整いすぎてます。←溺愛

光くんが跳び切りしてる後ろから援護する様に切りに行ってる!

愛だわ~。愛←勝手な解釈

ひかるんが敵に首つかまれてるーーー!ぎえーーー!←絶叫

なんだかオルトロスの萌えを思い出しました。笑

つーことで今回はひかるんと薮くんが映ってるのが多かった気がするな~。

あと、ケイトさんもかな~。

7メンの殺陣シーンもみたいーーー。

なんだかんだで後2週間だしがんばろ!←何を?

追記は拍手コメントのお返事☆

お越しいただけてうれしいです!

たくさんの拍手いただいてありがとうございました!!!感激っす。

ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

マイプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング

ひとみさんへ

いえいえ~。私の精一杯の映像でした。汗

お気遣いありがとうございます!

バイトをどーするかとか色々悶々としてたんですが、みなさんとお話してたらほんとに吹っ飛びました♪

もっといっぱい話せる様に次までに修行しときます!笑