マイベイビベイブ

ここ数日のBGMはやーやーやーさんです。

きっかけはこの前のYジャンのikujinashiなんだけど。

やっぱイイ歌だな~って思って。

なんだか自分のテーマソングに聴こえてきます

わたくしTHEイクジナシなのでおホホ←?

しかしよくこんななんとも言えない歌詞を10代のイタイケな少年に歌わせたなって思います。笑

まぁそこがイイんだけどニタ←蹴

でも憧れのEgoistの『逸る僕を指ひとつで諌めて』ってとことか結構キてるしな~。

そんなこと言い出したらアジアの夜もなかなかですしね~。←何の話だよ

やー(呼んでみたかった)の曲はイイ曲ばっかり!

爽やかなのは恐ろしく励まされるし、お色気系(?)は超クール。

緩急が効いております

今のわたし的ブームはBaby Babeです。

『好きだと言ってふりむかせたーいー』

ぎゃー!!!ぜひ振り向かせていただきたい!!!←だまれ

『You're my baby babe』言われたい。。。←真剣

ベイブって。。。超愛称じゃん。。。超愛されてるじゃん。。。

といった具合に往年のジャニーズ戦略にまんまとハマっておりますごぼごぼごぼ←ハマる音

で、本題ですがまたまた新しいリンク様のご紹介です←先に言お?

cyobity(ちょびっと)オトナのジャニ漬な日々@ちょびっとさん

JUMPくんみんなのことがお好きらしいです~♪

わたしも10人で1つなJUMPくんが好きなんです!

one for all all for oneつってね☆←なんかちょっとちがう

だからそのキモチ痛いほどわかりますーーー!

おっと。すみません。コーフンコーフン。

ブログは絵文字がとってもカワイイです

そしてとっても幅広く見られてるので発見がいっぱい。

ぜひ覗いてみてください~♪

お越しいただけてうれしいです!

拍手とコメントが日々の癒しです。ありがとうございます。

ヲ友達をとっても探しています☆

ランキング参加ちゅー!ポチっとしてもらえると走り出します。

マイプリティボーイズに愛を☆

ジャニーズブログランキング