長いCM

瞳の30秒バージョンのCMをみてきましたーーー

WAO!!!

いのおさんが人を切っておられるーーー!←リスペクトしすぎ

つくしい~~~めろめろ

だけどやっぱりひかるんカッコよすぎるなぁ。

だって跳んでるだけで地上の3倍くらいカッコイイしー。ずるいずるい。←何もずるくない

慧くんも跳んだらいいのにーーー。←言いたい放題

あと、たかきさんの髪型がイイ

ってことで今日は家でグータラしてたわけですが。

慧くんの昔記事たちをほっちらかしていたことを思い出す。

せめてJ.J.時代とJUMP時代に分けようとし始めたんですが。

まぁもちろん読み始めてしまいますわな。←だれ

そんで気付いたんですが、いのおくんはどんな時だって7割ゴハンの話しかしてない。爆

食いしん坊か!←まぁそーだろ

その度にナゼあんなに細いのか真剣に悩みだしちゃうんだけど

たすけて~~~。混乱する~~~。←ゆっとけ

他にもJ.J.取材時に長瀬くんがやってきた記事もはっけん!

まさに大ちゃんが『背伸びる方法』を伝授されている瞬間!

まさかぐーぜん出会って聞いていたとは露知らず。

あ~驚いた

長瀬くん出現に浮き足立つJ.J.メンバーがさいっこーにおもしろいです。笑

ってわけでそんなことしかしていない1日でした。

やぶくんの今日の1日が恐ろしく気になるーーー

慧くんメール送ったのかな?ドキドキドキドキ

ひかるんもなんかしてそーだし♪

そーいやYジャンで去年の『たまごかけごはんの本』いかにも自分が決めました風に言ってたよ慧くん!←密告

今年のプレゼント気になりすぎるるるるる~

毎日おつきあいくださって本当にありがとうございます!

たくさんの拍手とコメントにうれし泣きです!!!

ヲ友達ぼしゅー年中無休☆

ランキング参加ちゅー!ポッチリしてもらえるとニタニタします。

へいせいじゃんぷフォーエヴァー☆

ジャニーズブログランキング