すぺしゃるおめでとうけいちゃま!!!

すぺしゃるおめでとうけいくん

わっはーーーいいい!!!

やってきました1年ぶりの生誕祭!!!

いのおくん22歳おめでとう!!!

ふーふーだね←なにが

ふふの日にふーふーだね←いやいや・・・

数字までカワイイってどーいうことか説明して!

ってことでテンション自重します。笑

この前までは男の子的に見てたんだけど、もう男の人でしかなくなってることに最近気付きました。←おそっ

だから私はピーターパン病卒業します!

言ってしまった。号泣

ってことでカッコよすぎです。いのおさん。

けいくんの真剣な顔とか地上波で放送できないよね。

たぶん科学の限界超えてるから(真顔)

冗談はさておき(おい)何でこんなにいつまでも愛しい存在なんでしょう。

自由に動き回る慧くんを見てたら一生とかすぐ終わっちゃいそう。

100ぱーせんとの自信を持って飽きないと言い切れます!←それもどうか

どこがどうとかじゃない。存在がいとしい!

ってことでもう語ることもできなくなった骨抜きオンナでございます。

でも根本にあるのはやさしいってことかな~。

何にも知らないけど、でもずっと見てきたわけだから言動はわかるわけで。

繕ってたって完璧には隠しきれないだろうし、そんなに器用じゃないと思うので。

いろーーーーーーんなことの積み重ねで私はそう思ってます。

でもたまに見失いそうになって、また取り戻したりして。

繰り返すのは疲れるけど、大切なのは信じるってことだなってこれこそ最近思った。

やさしさって受け取る人によって違うけど、私の求めるモノといのおくんの放ってるモノが同じなんだと思ってます。

特にメンバーとか周りの人を気遣ってる感じが好き。

でもバレないというか気付かれない様にやるからズルい。笑

もしかしたら相手も気付いてないかもだけど、あたしには優しさに見えます。

これからのいのおさんはどーなるんだろうな~。

大学卒業っていうのも少しさみしいですね

勉強たいへんそうだったけど、楽しそうでもあったし。

でも4年で卒業できるといいなぁと緩く思ってます。笑

いのおくんが望む将来に手が届くように柱の陰から応援してゆきます。←こわい

あと、卒論?卒制?がんばってほしいなーーー。

郵送してくれたら手伝うのになーーー。←まだ言ってる

慧くん!今年もステキなとしになるよ!

わたしの念力でそうさせます!←だからこわい

やっぱりいつまでも自分を失わず、いのーけいでいてくれることが望みです。

きっと登らなければいけないステップはいっぱいあるんだろうけど、いのおくんはそのままのいのおくんで大丈夫です。

そのまま歩いてたら登ってしまっててステキな場所に辿り着くと思ってます。

それだけがんばってると思うよ!

あーーーバラ色でしかないいのおさんめでたし!!!

今年はがんばってタルト焼いてみたぜ。

香港で食べ損ねたエッグタルトだぜ。

自分が食べたかっただけの説あり。うっしっし

kei's birthday cake 2012