ジャニーズの逆襲

て・い・げ・き!!!!

舞台きたーーーーーー。

ってことで久々に沸騰してます。

なんか舞台の敷居の高い感じが好き。はあと

そんで座れるのが好き。←こっちメインだろ

ほとんど総動員って感じだから、演出に力入れてくれそうでマジうれしいっす!

いのおくんの演技見れるとか…………感無量

しかしミュージカルってどの程度かによりますよね~。

ところで最近、AIが溢れまくって困ってるのに忙しすぎて発散できてません。

従って物欲にぶつけちゃって散財してます。あはは←渇いた笑

カワイイ慧くんがいっぱいだよ~♪ウフフ~♪←脳臨終

で、すーぱーでりケイトのDVDとかも、時間がないので1日ちょっとしか見れない。

でも睡眠時間削っちゃおうぜ!っていう充実した日々です☆←どーなのそれ

ていうか今回ので思ったんですけど、メイキングって何?いのおくんのためにあるの?ってこと。笑

PVはまぁアレですけども、メイキングで充分まかなえる出演率ですよね。

しかもどれもこれもかぁわぁいいいいい!

アメ?食べてる姿がカッコイイってどーいうこと!?

そんで、そのデリケイトな扇子になりたい。。。←やめろ

1番好きなトコはBESTの寸劇~。

光くんと大ちゃんの演技力ひくわ!笑

大ちゃんの『~のな!』っていう語尾が青春色出過ぎです。

天才だな。いやぁほんとに。

でもその間で挟まれて、テンション低めのいのおさんの棒読みっぷりが最高に愛しいけどね!←何の勢い

ただ、ちゃっかり聞いてた薮くんの登場なくしては完成してない。

深い。←深くない

知念くんにその後からんであげたのかが気になってます。笑

2番目は拡声器で突入部隊やってたとこかな~。

あたしもそれやりたい。笑←歳かんがえてー

最後に電池を弾みたいに落とすトコ最高です。

それにテンションあがってる山大が最高です。

有岡くんの『それすっごくやりたい!』がめちゃかわいい。

無垢~。

いやあたしもすっごくやりたいけどね!←やりたいんかい

あと、大ちゃんに殿!殿!って言ってるとこで、途中で慧くんおもむろに椅子が積まれてるっぽい台車を動かし始めるんだけど何でですか?笑

めっちゃ気になるんだけど。笑

そんな中、いのおくんは毎年恒例のインフルさんとお友達になってるし。

ブレないな。と思いました。笑

しかもマーチングJの時も、たしか4って書いた立て看板にちょうど被るっていう奇跡を成し遂げるし。笑

ほんと持ってる。

全力で愛しい。

でも、今1番心配なのはアジアでお腹壊さないかってことです。

いのおくん!アジア諸国の水は日本ほどキレイじゃないんだよ!←知ってる

だからシャワーとかも口つむいどくんだよ!←心配しすぎ

うううーーー。事務所さん水をーーー。

いのおくんに水をーーー。←いい加減にしましょう

ってことで韓国楽しみだなぁ。

えっ?やりますよね?笑

しかも、わたし今仕事中だったりする。笑

ってことで働いてきやーす!