ヨコハマーーー!!!

コンサートでひかるんが叫ぶ感じでお願いします。

でも大阪だったりしたパターンでお願いします。

ってことで春ウララだけど、超多忙でフララな毎日です。クスッ

気づけば明日からアジアツアーin横アリじゃないかーーー!

今回567っていうザ中日観戦?なわたくしは時代に乗り遅れてる感まんてんです。

会っていただけそうな方いらしたら、ご連絡くださると大層うれしゅうございます。

ただいま間をぬってカフェイにてドデカケーキ食べてます。←どうでも情

しかも1人です。キラリン

しかもマーガレット熟読してます。

あたしたぶんもうどこでもドル誌よめると思う。

でも電車の中は無理かな~。←基準…

いのおくんカワイイけどいつの取材なんだろう。

でも仙台の時けっこう髪切ってたって心やさしき人が教えてくれたから、これよりもっとスッキリしてるのかなぁ?

じゃあめっちゃ好みだなぁ。ヘヘヘ←いつでも

あと、アジアには常備薬持って行ってくれるらしいので、そりゃもうひどく安心しました。笑

びおふぇるみんかな?

せいろがんかな?

そこんとこくわしく。。。←聞いてどーする

あーあ、そろそろ労働の神が立腹なんでもどります。

しーゆー。