いのDX

こんばんでらっくす!!!

超おひさしです。

やっぱりにきさんは忙しいんですね。←私物なんですね風にお読み下さい

この夏は北海道が楽しすぎて、その記憶だけで生きてました。

あまりにパーンってなっちゃうと書く気にもならなくなっちゃうフシギ。

ビックリするぐらい本気ダンスしてた慧くんがまだ脳内ダンス中。

だけど、福岡はけっこうけっこうな感じで全肯定派のわたしもさすがにいのおさんのアイドル観に悩んだり。

ほんとに居たくてそこに立ってるのかな~?っていうギモンがね。

自分のエゴだけで言うとそこに居て欲しいけど、わたしいのおくんが好きなんで(サラッと言ったった)思う様に生きてほしいんですよね。

キモチなんてわかりようがないから卒業まで当分保留だけど。

ただ、名古屋は楽しそうだったしモチベーションはウナギのぼりです。←どっちだよ

そんなこんなでただいまタキツ遠征真っ只中!

おじゃんぷのタキツバック姿見たさに来ちゃったよ!

でもスパデリ1曲やっただけでバックについてくれん!

って思ってたら最後の最後にリアルデラックスです。

はいきましたありがとうございます。

いのおくんが白燕尾でしなやかに踊る姿よ!

集団の中で一際美しくて絶叫した。

文字通り絶叫した。

わたしコンサートで叫ぶとか皆無なんだけど、フツウに叫んでましたね。

心に収納しきれなかった何かなんでしょうね。フッ←気取るとこじゃないから

やっぱ先輩のバックらしく、ほんとに手の先までに気を使ってビシビシ踊ってた!

まじかっこよかった!

あの子だれ!?えっ伊野尾慧くんって言うの?っていう遊びをやりたくなるレベル←ビックリうざい

しかもタキツ先輩に気を使ってるとこ最高にいい!

これから好物の欄に"気使うじゃんぷ"って書いとこ。←なんのために

タキツさんとのハイタッチも軽く会釈したりして。

後輩けいくんかわいすぎるーーー!!!

あと、夢物語のときこうち先生と顔見合わせて踊ってた気がする。

でも遠すぎて判別できてないかも。

いのこち平和すぎて好きすぎるふしあるからな~。笑

山ちゃんもでしゃばっちゃいけないと思ってるのか大人しいけどキリッとしてる感じ。

みんな全体的に空気よめる優等生すぎて惚れ直した!

タキツへの敬意ハンパないっす。

先輩かっこいいっす!

名前呼ばれるタイミングも登場のタイミングもじゃんぷは後の方で、デビュー5年の重みも感じました。

そーいう風に扱ってもらえるのカッコよかった!

9日だけダブルアンコまでいったんだけど、みんな着替えてたみたいで私服で登場。

いのおくんは濃いめのジーンズに白Tシャツ着てて、肩に白っぽい幾何学模様入った黒のベスト着てた。

ちょっと待ってほぼ台湾じゃん!笑

やめてかわいいーーーーーーーーーーーーーーー。

しかも白Tなにか書いてるっぽくてコントロールベアの予感しかない。

いとしーーーーーーーーーーーーーー。

大ちゃんも青いシャツ来てて台湾だった。←言葉おかしい

やぶくん緑チェックシャツにジーンズで、親玉(おい)は白のシンプルなTシャツにジーンズ。

さすがのハリウッドスタイル。笑

あとは見れなかった~。

コンサート自身は、一曲一曲に想いこめて歌ってるな~っておもいました。

やっぱ先輩はすごい!

遠くても一体感がすごかった。

2日間とも同じ質のものを見せてもらった気がします。

いつかJUMPもあーなっていくのかなぁ。

今はまだ今のままでいい気もするけど、中だるむところは見習ってほしいなー。

いっぱいやると難しいんだろうけどなー。

ってことで今からドリボへ向かうのであーる。

いのおくんみにこないかな~。←趣旨!