ニュウイヤコン2012横浜初日ぜんたい

new year 2012

みなさま。あけましておめれとーです。

今年もイロイロお世話にならせてください。←頼る気しかない

ってことでヨコハマンに行ってきたよーーー!

日程少なかったから欲張って全部行っちゃったよーーー。

だけど疲れも取れず仕事してヘッドエイクとガンメンピクピクに悩まされてます。沈

だから明日は控えて2部だけにするある。

で、みなさんに重大なご報告が!!!

先生あのね。慧くんって存在したよ。

着ぐるみじゃなかったんだよ。←あたま・・・

いやあ十中八九、着ぐるみだと思ってたもんで(おい)人間としての存在をビシビシ感じて後ずさりました。

初日に後ろのチャック確認できる様な席だったので頭おかしくなってます。

今回はまんべんなく色んなトコロから観たので楽しかったです♪

じゃーすっごい久方ぶりにレポでも書いちゃうぜベイビー!←なぞのテンション

何にも自信ないので、お菓子片手に片手間でどうぞつづきへ。。。

しおママさんへ

お越しいただけて光栄です!

ほんとに不定期更新で、まだ覗きに来てくださる方がいるとは思ってもみませんでした。

いのおくんのイイとこ全部大納得で、大きく頷いてしまいました。

地に足が着いてる。まさに!!!

スキだと言われてイヤな人なんていないですよーーー。

ありがとうございます。

好き勝手なヤツですけど、よろしくお願いします。

また、よろしければ1度お会いしてみたいです。

ではでは、失礼致します。

今回のステージはメイン、バック、センター、外周とメインからバックへの花道。

花道を使ってのダンスがすごく良かったです。

☆真夜中のシャドーボーイ

メインに、滝沢さんがよく使ってらっしゃる透けてるスクリーン?みたいなのがあって、そこにみんなのアップがドンドン映っていくみたいな演出。

実際に踊ってるのはシルエットくらいにしか見えない感じでした。

ただ、この映像が1人1色ずつで構成されてて、何かカッコイイ。

全然伝えられないけど、後は雑誌でご確認を!←逃げたーーー

去年の春くらいに着てた、みんな違う色のカラフル衣装。

☆Beat Line

ちょっと動きが変わってた気がした。

白ジャケットにみんな違う黒キラキラライン入った衣装。

いのおさんこの衣装ちょー似合う!

特に背中の肩に沿うようにナナメに入った黒が体型に合いすぎててヒエッてなります。

☆Born in the EARTH

☆スクール革命

☆瞳のスクリーン

☆GET!!

急に7だけになってゲット。

☆Score

急にBESTだけになってすこあ。

そーいやここで何かシルバーのキラキラ?いやギラギラ?の長めのテロっとしたジャケットを羽織るんだけど、それがすごく好き。

☆Chance to Change

☆OUR FUTURE

これが最初からセトリに入ってるキセキ!

こーとーばーさえいーらーなーいーほーどーキ。←強制終了

☆眠リノ森

なぜかやぶくんだけ残って曲紹介。

サマリー的に1人ずつ出てきます。

赤いシロップかけたみたいなシャツに青いマントを首と肩に巻いてる感じの衣装。

お連れ様がカキ氷みたい。って言ってた。笑

☆BE ALIVE

マントだけ取ってファサってやる。

この後みんなのマントプレイが冴え渡るんだけど、いのおくんが1番上手でした(欲目)

でもやっぱり長くてヒラヒラする衣装の方が映えるダンスだと思う。

☆Your Seed

狭いバクステをすっごい器用に縦1列のポーズに動くみんな真剣。

☆Star Time

しっとり歩きながら歌い出す。

センターからバックに向かう有岡さんの横顔が憂いを帯びすぎていて忘れられません。

☆Magic Power

☆Dash!!

☆MCもとい公開記者会見

Sexy Zone

☆SUPER DELICATE

メインから花道使ってセンターに向かいながら踊るんですが、めっさイイ!

狭いのに、すごい入れ替わったり向き変えたり、フォーメーションぐるぐる。

曲は『君にしか見せられない顔がある』ってしきりに言ってます。笑

『空気を読んで』ってとこで手をウネウネするのとか、『素直に頷いたりもする(ちょっと怪しい)』ってとこでアゴに手を当てて頷いてるのとか、フリが好き。

歌詞は山ちゃんが書いたんじゃね?って思うくらいのデリケイトな感じ。笑

最後の方にゆとやまがそりゃもうヒドク絡み合うとこがあって、そっからの記憶がトぶ。笑

みんな静止するとこで、いのおくんが足まげて座る様な体勢がフシギな形ですごく良かった。

☆Jr.コーナー

・雪白の月

・春夏秋冬

・With you

☆7コーナー

無声映画みたいな感じでカメラにアピールする7。

投げキッスして、誰かが食べたり、捨てたり、イロイロやっててかわいかった!

バクステにおっきい鍵盤があって、そこでゆーとくんがタップ。

みんな乗って1音ずつ出すんだけどケイトだけ変な音に。

おいおいーーーってツッコまれて、最後はガンバレッツゴーのメロデーに。

・ガンバレッツゴー

・ワンダーランドトレイン

☆BESTコーナー

・ス・リ・ル

シルエットでハットかぶったキメキメの5人登場。

これがめっちゃカッコイイ!

で、動き出したら・・・はだけたーーー!!!

生はだけ超ひさしぶり!

ハダカはそんなにどっちでもいいけど、はだけたという事実にテンションがあがった。笑

・カラフルマジック

「ダ」「イ」「ス」「キ」って文字とハートマークをバラバラに出して、最後ダイスキーって言ってた。

慧くんはダ担当。←なんかおもしろい

スクールデイズ

学校っぽいセットになって、着替えてる間おしゃべり。

光『オレら大変だよな。影部。』←影の部活って意味らしい

光『大ちゃんフラレたらしいじゃん。』

大『そうなの。知念って言うんだったっけな。』

光『小さくてカワイイよな。』

丸メガネと制服、学生カバン。

曲の途中でカバンから何か取り出していく。

高=おっきいオニギリで、くす玉的に割ったら「おかか」の垂れ幕

大=牛乳

慧=「建築入門書」って書いた本。実は中は今回のパンフ。ってことは後に発覚。笑

薮=クマのぬいぐるみ

光=サマリーで一瞬やってた金色のベラベラ。「あはははははは」って不自然に笑いながら落としまくる。

☆和ダン

この辺りから、何重にも着てる衣装を段々と脱いでいく。

これがすごい新鮮でおもしろかった。

アジアンな香り漂うのバッカリなので、いのおさん激似合ってました。

☆Time

☆「ありがとう」~世界のどこにいても~

☆二人掛けの場所

☆UMP

☆情熱JUMP

☆OVER

Mステバージョンのフリ。いつもの赤い衣装で。

アンコール

Dreams come true

☆スノウソング

Wアンコ

☆愛ing―アイシテル―

皆『何か言う?』

大『あの5文字な!』

皆『5文字!?』

有岡さんのナゾの発言に苦笑なひとたち。笑

皆『あいらぶゆーーー!!!』

最後にやまゆと出てきて

山『がんばれマザコン!』←ゆーとくんに向けて

裕『皆さんママね。』←お客さんがママ役

裕『ママ。大好き。』←けっこう重めのトーンだった気が

しゅーりょー!

曲の切り替わりが速いのはよかったし、全員ダンスもかなりよかった。

でもベストコーナーがちょっと残念かなぁ。

昔にやったやつだし、どうしても新しいモノ期待しちゃうんだよーーー。

今までの曲もフリ変えて踊るとかだけでも、かなり新鮮に見えると思うんだけどなぁ。

あとはそろそろソロが欲しいなーーー(注:ふざけてません)

天国コンってすっごく楽しかったから、ソロがある方が引き締まる気がする。

あくまで気なのですが。笑

でも、全く飽きることなくかなり楽しめました♪