まるっと5年全員しゅうごおーーー!!!

5周年おめでとうじゃんぷちゃん!!!

じゃんぷのみなさま並びに関係者各位、5歳のおたんじょーびおめでとうでやんす!

きっと誰にとってもアッという間だったでしょうね。

わたしのじゃんぷ期もアッという間だったよ。

この前けいくん入学したのに、もうすぐ卒業ですってよ!奥さん!

精悍な成人男性になられてしまって困ってます。

はい。もちろん好きすぎてです。ありがとうございます。

JUMPさん!どこに向かうの!?←急

昔はさー、あれやってこれやってっていっぱいすぎる夢があったけど、色々達成されてこれからってどーなるんだろうと思ったりする。

そんなに達成されてもないかな?笑

とりあえずね、冠番組ほしいの!

ロケする!ここ絶対!←必死

今が1番いい時期なのに!むしろもうちょっと遅いのに!

たのむよたのむよヒロム。。。←コラッ

あとは、BESTコンやって!

全ステするから!人生ぼうにふってでも全部行くから!←抑えてー

らじおも。泣

って要望ばっかで全然祝えておりません。

でもこの状況でも飼い慣らされてるので楽しくやってます。

イエス!アイムじゃんぷ担!

今までの年月どんな時もみんなに支えられてきたよ。

楽しくっても悲しくってもいつも私のココロの9割くらいを占めてるよ。←占めすぎ

ほんとに信仰だなと思います。笑

でも、じゃんぷさんは人間でその人間くさいとこが好きだからね!

ひと味ちがうのですね。

あんまり多くのことは望みたくないし、事情も知らないのに非難したくないんだけど、私たちも結構いのちがけでヲタクやってるってことは分かっててほしいです。笑←いのちかけるな

今までありがとう!これからもよろしく!

わたしは10人のことあきらめないからね!一生!

けいこたさんも芸歴11年おめでとさん。

京セラで慧くん観て安心しました。

でもムリしないでくださいね。

幸せになってね!それだけ!