ぴっちりお兄さん

どーもどーもー。

気付いたらまたまたとてつもない日が経っておりました。

わたくしヒッソリとホングコングに行ってたりしちゃったり。ひひひ

香港の人はめっちゃやさしかったです。

また行きたいな~。

最終公演で、現地の子から『元気をもらったありがとう』って書かれた青い布をもらいました。

この現地の子が、まだ見せちゃダメよシーみたいなアクション(どんなだ)を取りながら走り去って行って、めちゃめちゃカワイかったです!←何の報告

JUMPへのサプライズだったんだけど、Wアンコールで出てきた時に皆で見せて。

その時の慧くんのとまどいと驚きの混ざった様な顔が忘れられない!

こんなにJUMPは遠いのに繋がることってあるんだな~と思いました。

天国ドームコン以来に思った。

それはやっぱり現地の人の熱い想いが成せた技であって、便乗させてもらっちゃってかなり恐縮なんですけど。

JUMPみんな客席から布をもらっていってて、有岡くん(たぶん)が『部屋にかーざろっ』って言ってたのがカワイかった。笑

ってことで香港についてはちゃんと書きたいんだけど、書けないかもしれないのでチラリズム

そんなことよりMステですよ!おねーさん!

いのおくんが短いのにムリヤリがんばったみたいなピッチリ横分けヘアだった!←褒めているのか

エセデコ出し!エセデコ出し!←エセじゃないですよー

最初の階段おりてくる時のシャーってヤツめっちゃカッコイイんですけど。ガクッ(顎のはずれる音)

しかもいのひかーーーーーー!!!

いのおくんって悪魔的な方が似合う。

あたし白燕尾リメイク衣装は、いのおくんこの世で1番高潔な悪魔だってずっと言ってたんだけど。ちっさい声で。←怒られるのコワイ。笑

まぁ完全にわたし個人の趣向だな。笑

白と黒のコントラストとでも言いましょうか。

男と女もそうだけど、両極の性質を持ち合わせてるトコロがセクシーなんだよねー。

だからヴァンパイアはほんとカッコイイイーーー。

あの衣装似合いすぎてるし、白手袋してたら尚更だし。

ころしてほしい。キルミーキルミー!←やめなさい

口元に手を持って行くフリとか短すぎる!って思ってたけど、あれ以上長いと死人が出るからだな。って今思った。←おい

ところで1番好きなのはいのおさんがすっごーっくさりげなーくドンドン横移動してるトコなの!

あの曲で1番体力使ってるの慧くんだからね!って声を大にして言いたい。笑←誰に

見れてないけど反対側のケイトさん?もかな?

でも今夜は薮くんのアップにより見えませんでした。しゅん

7曲とBEST曲歌うと思ってたから、意外な選曲だったけど。

カッコイイ感じにまとまってて楽しかった♪

そーいや、なんかカッコイイと思っててもついついカワイイって言っちゃうんで、それを直そうキャンペーンしてます。

愛している=カワイイみたいな直結回路があるんですよね~。ないですか~?←聞くな

でも成人男子つかまえてカワイイってのも失礼だなって今さら思い始めたんだけど。

いやでもカワイイしな~。

これたぶん今世界で1番どーでもいい話だな。爆

おやすみなさいーる。

船橋習志野ウォーカーが欲しすぎて夢に出そうです。ぐぐぐーーー