わたしにかまわないでください。

なんつってウソです。

ほんとはカマッテチャンなのでかまってほしいです。

なんだそれってことで。。。

デビューから4年たったおめでたき日に龍ちゃんの名前がサイトから消えた。

それだけがあたしの中での証拠みたいなモノで、事務所のキモチなんだと思ってたし思いたかった。

だからヤケを起こしてアラサーのくせに朝5時まで飲み歩いてしまいました。BAKAKA。

そーするとフシギなことに頭が痛いです。ワッハー←当然

でも1日あけてみると、あらふしぎ。

何がそんなに悲しかったの?って感じ。笑

だって何もゆわれてないし、現状はひとつも変化ないもんね。

あたしだってノラリクラリとだけど生きてきたわけですから、思い通りに行かなかったり、どうしようもない事があることぐらい知ってるんだよ。

だけど色んなこと諦めてても、1つくらいどうにかしたいこともあるわけです。

そしたら泣けてきて、ああ。泣きたかったんだと思った。

良し。明日からはまた前を見て歩いて行くのだ!

オレ以上にJUMP担の山ちゃんだってがんばってるんだ。笑

硫黄クサイ人に会いたいなーーー。