はっぴはっぴけいくん

21st

はっぴはっぴはっぴばーすでいけいくん

21st party  21st cake

今年は時間なっすぃんぐのため、ゆっちさん達とプレお祝いしたケイクでゴメン候。

ご調達はもちろんゆっち様です。

いっつもごめんなさい。そしてありがとう。

今回はチョコに写真プリントなのでホンワカしました。笑←前回は劇画タッチ

えーゴホンゴホン。

ところで改めまして。。。

いのおけいさまお誕生日あめござぁーーーっす!!!

もう1年経つんですね。1年も・・・。←悲しくなる

21歳だよ。もう立派な成人だよ。

私はやっぱり今でもあなたに支えられておりんす

何がどうで何がどうかわかんないけど(ほんとにな)これでイイと思って生きております。

だから精一杯にありがとう!!!

21歳けいくんは何をするんだろう??

今日まいこんだTV出演みたいに色んなことできる歳になるといいね

わたしはどこからだって見守ってます。

1番の望みはなんと!ソロ曲!だったりする。笑

光くんも言ってたみたいにガチエロのソロ聴きたいなーーー。

観たいなーーー。

絶対カッコイイしーーー。

ってなぜか私の希望言うコーナーになってますけど。

この1年も体調崩さないようにがんばってください

結構いっつも心配なんよ。←いのおナマリ

元気でゴハンの話してるハッピーな慧くんでいれますように

輝きつづけてねマイヒーロー!!!←カバ最強説