ありがとうーぱーるーぱー

こんばんわに!

相変わらず半年くらい世間に乗り遅れているニキでございーーー。

久しぶりにウザくってすみません。

気付いたら5月だった・・・。

いや、むしろもう6月だった・・・。

ブログ放置には、悲しきかな何の理由もありません。

強いて言うなら、もっといっぱい寝たくなった。くらいかな?わっはっは←おもしろくないよー

コメント等々も放置でほんとすみません。土下座!

けっこう時間なくてブログ巡りもしてない始末でして、携帯アドレスにならお返事できますので、構ってやるか。と思って下さる心の広い方はぜひご一報下さいませ。

ってなわけでわざわざ開きたくない(どんだけ)PCを開いたのはですね~。

名古屋後、寝すぎて寝れなくなった。ってのもあるけど、楽しかったからだよ!!!←単純

今回はほとんど行かなかったんだけど、どの公演も楽しかった!

その中でもラストは最高だった!

しかもいのおくんほとんどしゃべってなかったのに楽しかった!←MC重視すぎ

あっ!でもダンスはキレキレ(注:わたし測定)で踊ってた!

まぁでも特筆すべきことはないけど。。。楽しかった!←褒めてる?

で、何でか考えてもわかんなかったけど、たぶん髪型。←明白

そう。私はいのおくんの全てバッチコイ状態なので、髪型なんて取るに足りんわ!と明言していたのですが・・・。

すみません。やっぱりカミガタダイジ。

めっちゃカワイイの!泣

髪切ってめっちゃカワイイの!!!

いつどんな瞬間も、例えば鼻水たらしてたとしてもカワイイの!←どんな状況だよ。しかも想像

いや、鼻水たらしてるのはそれはそれでカワイイな。←おい

コンサート中思ってたことは只々ひとつ。

世界で1番神様に祝福された子だ。ってこと。←ヤバイ

これ本気だからね!←余計ヤバイ

まーこんなこと言っときながら私かなりの無神論者なんで勧誘お断りですよ!

でも駅前でよく『お話いいですか~?』とか言われるのはそーいうこと?←どーいうこと

とか言いつつ、それだけじゃなくてJUMPみんなの気合を感じたのが大きいと思います。

幸せだった~~~。

だからありがとうーぱーるーぱーなのです。←しつこい

日常は色んなことがあるけど、あたしのリアルはあの空間だと思った。

だって現に幸せになれるんだもーーーん。

これからもMステあるし、ヤンヤンあるし、イケメンあるし、あざーーーっす。

未来なんてケセラセラですよ。←おいおい

ヲタクだって背負ってるもんが違うからね!←言いたかった

そろそろ寝ます。zzzゴッドブレスイノオむにゃむにゃ