NEW WORLD

おはよーございまする。

昨日はかなり動揺の1日で、嘘っぽすぎる現実に面白くなったり、急に泣けてきたり。

完全にイっちゃってる人でしたわたし。ハイ。

どっこい夕方?くらいにはドーム念押しメールきてびっくらこん。

スポーツ新聞あてになんねー。ってわかってた事ボヤいちゃった。笑

そんな新聞でみたけど、サマリーの倍率3倍とな!?

なむあみなむあみ。

イロイロと不安です。

昨日の自分の記事読んだら擁護派すぎて心配になったんですが(笑)ちょっと補足すると。

わたしは龍ちゃんのやったことは愚かだと思ってます。

芸能人として捉えた場合によるけど。

でも人間だから完璧な人はいないし、誰でも間違いは犯すと思っています。

例えば、嘘をついたり、陰口を言ったり、好きな子バラしちゃったり。←最後

稚拙ですが、人を傷つけているという意味で、私の中では過ちで罪だと思います。

そしてそれを許せない大人ではいたくないのです。

処分は当然だし、反省は必須ですが、彼を待っています。

ただ、あれを出版するだけのメリットがわかりません。

たいした収益にも繋がるとは思えないですし、それだけ訴えないといけない罪だとも思えません。

思想の問題や、裏のわだかまりや、つまんない好奇心のために、ヒト1人の人生って掻き荒らされていい物なんでしょうか?

国家権力にも相当すると言われているメディアがやるにしては、あまりにも弱いものイジメな気がしてならないのです。

ってやっぱり擁護派ですね。笑

こんなこと書いて牢屋入れられたらどうしようかヒヤヒヤし始めました。

やっぱり1意見にすぎないんでどーか気を悪くされた方はそのまま端末を閉じて下さい。

すみません。

いのひか(ウチワ)が笑ってるからだいじょーぶさ~。←おい

ではまた当分雲隠れするかもですがさよーならー。