4ちゃい

SUMMARY DOME 2011  SUMMARY2011

おひさしさまりー!

何にもかかってませんけど。笑

弾丸で東京ドームに向かったので何もお祝いできませんでした。しゅん

そんな間に、カワイイかわいいJUMPちゃんは4歳になりまちた。

祭!!!四周年!!!

ちょっと今年は漢(オトコ)らしく攻めてみる。

その歴史の少しだけでも私は関れたでしょうか?

それならいいのになーーー。

少なくとも24日に同じ空間にいれたことは一生の宝さっ。

そしてその次の日も宝さっ。←結局全部

色んなことがあって、言葉にするとめんどくさくなるんだよね。

でももういつか忘れたけど、好きになった日から何も変わってない自分すごい。←自分かい

これからもきっと変わらないし、ずっと信じています。

みんながそれぞれを認め合ってるところが大好きです。

いっつもキラキラした未来だけをみせてくれるみんなが大好きです。

あなた達が歩く支えになれたらと思います。

杖にでも盾にでも下敷きにだって!ってちょっと言い過ぎた。。

そんなわけでこれからの5年目もよろしくお願い致します。

いのおくん。芸歴10年?と言っていいのかわかんないけどおめでとー!

あなたの類まれなる才能にいつの日か世は気付くでしょう。←だれ

そして、あたしずっと知ってたんだからね!って言うのが私の今の楽しみです。←ヤな感じ

望みはずっとそのままでいてくれること。

いのーけいでいて下さい。

それでは、また会える日まで~~~。

さよなら~~~。

生まれ変わってもあいらぶゆ~~~。