おいらのカワイイあのこ

きょんばんは!

まいにち暑いですねーアッチッチ。

イケメンですね。だけが日々の楽しみのニキさんっす。

光くんの雑誌どんなけ買うんだってくらい買い漁ってます。

金髪(実は黒髪も可)×八乙女光=最強

大々的に公式打ち出しといて何ですが、これもひとつの逃避な気がする。

やっぱりJUMP全員の見ると10だろうが9だろうが9.5だろうがハートがピキッとなっちゃってツライ。

どー見ても最高傑作なのに、あれ以来おーばーのDVDも見てない。

でも泣かなくなったってことが1番ツライかも。

私のポンコツ脳がどんどん忘れようとしてるってことです。

断固対決の姿勢だけどねー!だ!←お子ちゃま

そうこうしてたら慧くんのじゃんぺいぱの日になってました。

日曜日に更新されず、あやつ忙しくて忘れておるな。と思ってたのですが。←前科のせい

しかも光さん忙しくて怒ってくれないから何日のびるやら。と思ってたのですが。

月曜日に更新されてた内容はODOROKI!

実は今回のことがあってから、内くんについてかなり話したりしてまして。

その時のおおくらさんやにしきどさんのメッセージの話を聞いたりしてまして。

その前知識なかったらわかってなかったかも。

ボンクラ脳なんで上から読めなくて中々気付かなかったんだけど。笑

あれ作るの何時間かかったんだろう。

元々、文章書くの苦手だって言ってるのに。

学校もテスト前で忙しいだろうに。

本人には直接伝えてるだろうから、私には読んでる人への意志表示な気がした。

大丈夫だから心配すんなって言われてる気がした。

自分のいい風に解釈してるだけかもしんないけど。笑

慧くんが言うと大丈夫な気がする。

だから色々あった不安がパーッと消えた。

いのおさん。ありがとう。

そんなこんなで泣いてたら(結局泣いてる)少クラの司会がいのありゆとだと!?

あの司会。正直一生(おいっ)まわってこないと思ってました。

真剣うれしい!真剣うれしい!真剣うれしい!←はいはい

そんで行かれた方の話聞いてるとすごくよかったそうな。

いのおさんがんばっておられたそうな。

伊野尾慧って見くびってると痛い目合いますよね。

やっぱりやる男だし、頼もしいし、誇らしいし、カッコイイし。←最後

つい先日“神に1番祝福された子”発言しましたが撤回します。

神の子だわ!←しんで

だって一生ついていきたいもん!

軽々しく一生とか言いたくないけど、軽々しくないから許して。

今日も空が青いのはキミがいるから☆うふふふ~←完全にイった

あしたもがんばって生きます。←重っ