カンサイーネ

最近なんのカテゴリーにもハマらない日記ばっかこしらえてます。

あい。にきです。

暖房をつけたまま寝ていたらノドーヌがお亡くなりに・・・。

うっうっうっ。

冬になると弱気になりますよね~。

なのに当落きいたら大阪1つも取れなかったにょ。

おいおい。わたしの住む街から1番近いんですぞ?

神に見放されました。。。ズーーーン←壮大

なんか、お前なんか来なくていーやい!って言われてる気分になってきて悲しい。

『チケットをお取りすることができませんでした』がコダマしているんですが。。。

どーせなら、もっと楽しくなる様なファンキーなフレーズに変えておくれよ。

『チケット取れなかったけど、いーの?』みたいな。

いやダメだな、完全にノリツッコミして余計腹立つパターンだった。

でも、いのおさんリアルボイスなら許すな。←上から

っていうか全力でオッケイって言うな。←言うんかい

ちっとも元気が出ないので『仲良し3人組です♪』を観てから寝ようかと思います。←いらなすぎる報告

あと、パパスマーフをモフモフしてから寝ようかと思います(ヒゲがキモチよい)。

だけども横浜はお友達のおかげで入れそうなので、感謝しながら寝ようかと思います。←反省

おやすみっしゅ!