イケメン中毒

どーもどーも台風一家(わざと)のこちら近畿地方からお送りしまーす!

このメンドクサガリーヌな私が、午後の豪雨とやらに備えて傘を持っていったのに1ミリも降りませんでした。がっでーむ!!!

いまごろ関東は大変なことになっているのかな?

みなさんお気をつけて。無事を祈ってます。

最近のもっぱらの悩みと言えば、スマーフの前売券を買うか買わないかということです。←好きにしろ

前売特典のスマーフ人形が絶対ほしいんですが、わたくしタダで映画観れちゃう環境なので前売券いらないんだよな。ぐるぐる。って感じ。

無くなりそうになったら買おーかな。ぐるぐる。

そんで、やまちいが載ってるチラシ最近来たのかと思ってたら、開封日指定で結構前に届いていたらすぃ。

じゃー結構前から新曲決まってたんじゃーーーんって思った。

だからどーなんだ。そらそうだろ。ということですが。笑

ちなみに予告編はめっちゃかわいかった!

スマーフと2人の声がすごく合ってる~。

ほんと十二分だしてきますな。←誰

デジタル予告なので、デジタル上映の映画にしか付かないと思います。

妥当なのは最近始まった3D映画ってとこだけど劇場のきまぐれで付いてないことも多いかも。

電話して付けてもらいましょう。ニヤリ。←劇場泣かせ

そんでそんな話したかったんじゃなかったやーい!

ってことで最近、寝ても覚めてもイケメンですねのことしか考えてません。

そもそも少女マンガ脳(なんだそれ)な私は、あんな色んなマンガのおいしいトコどりを楽しまないわけがない!

しかも世界のイケメン代表ヒッカが出てるんですよ!?←知ってるわ

おもしろいーーー。おもしろすぎるーーー。

そうだ!少女マンガを読もう!と思ってしまいました。←そっち?

どー考えても光くんがピカイチと思ってしまうJUMP担なもので

当然、勇気さんにフォーリンラヴするつもり満々だったのですが・・・

やられてしまいました。

否。やられずにはいられませんでした。

7.15藤城柊の変

ってことでズルイです!ひんじょーにズルイです!

だってあんなにピンチにあんなにカインドなんてそりゃラヴでしょう。←ルー・・・

もー勘弁してーーーって絶叫INマイマインド。

どこまで行ってもベタな自分に若干かなしくなりました。とさ。

頭ポンポンとかよりピンチにさりげなく助けてくれるってとこがポイントですよねー。

あっ。聞いてないですよねー。テヘッ。

あーーー。金曜日が待てない。

そして最終的に廉様に移行していく気がヒシヒシとします。笑

ドンマイじぶん!

そーいやテレビライフのいのおさんおキレイでした。←付け足し気味

お母様との納豆ライフがおもしろかったです。シュール。笑

もう何が書きたかったのか分からんくなったのでやっぱり寝ます。

いい夢みろよ!あばよ!←大丈夫か・・・