Hey!Say!7 ウルトラパワ~☆

3、4日前からひいてる風邪ゆきだるまが治りません!

微熱がしんどいよ~~~。

そうこうしてたら、アメーリカから来たヒトがブタインフル疑惑!

OH!NO!ウチの中での私のあだ名はもはやブタインフルとんです。

箕輪はるかのキモチ・・・。

たぶん(いやぜったい。笑)ちがうけど免疫力下がってるからちょっとこわいな~ってなカンジ。

ところで熱があるトキってなぜか涙がでてくるよね?

そんな状況でまたJump-ingDVDdisc観たりするもんだから泣ける泣ける。

萌えせつないと言いますか、このキモチはなんだろう。

おフトンの中でも思い出し泣きしてますしずく←イタ女子

イタいおブタの楽しみは今日もラジオですねラジオ

だってできる限り生に近いJUMPに会いたいんだもん!

今は知念ちゃんとりゅーたろだよ。

しかし知念くんどうしちゃったの~!?

山ちゃんとかと一緒のトキは自由すぎるのに!笑

りゅーたろと2人だとちゃんとお兄さんなんだよおにいさんキラキラ

『りゅーたろはどうおもう~?』って毎回ちゃんと話ふってあげてます。

最近、ちねんゆうりの器用さにほんとーに感服ぎみのわたし。

スクール革命でもさ~、切りかえしのウマさとか、山ちゃんに『ジャニーズすげえかお!』と言わしめる身体能力だとか。。。

あと、誰かに足持ってもらってバク宙するやつスゴすぎる!

大体のことはできると思ってる(実際はできない。笑)わたしがスゴいと思ったスゴさ!

ほんとにJUMPはキセキだねキラキラ10人全員天才ってどうよ?笑

一方、龍太郎くんはもっとしゃべればいいのに~~ピカチュウ1とおもう。

きっとふだんのお笑いDVD鑑賞で実力はドシドシ伸びてるはずだよ!

あなたのポテンシャルを信じ続けているから~ハート

結局、またまた感想で終わる今日でした。

あ~!!!仙台い゛ぎだい゛~!!!表情5

真剣にヲ友達募集中です。コメントくださ~いアイコン名を入力してください

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング