どんな時もJ.J.

こんばんは~。何をするにも慧くんの甘い声を思い出してもだえてるニキです表情14

最近は、ヒマをみつけてはiPodiPodを取り出しJ.J.Expressメドレーです音符音符

でも、友といるのに今から帰るとなった瞬間、無意識にイヤホン耳にさそうとしてました。

そんなに聴きたいかあたし!!笑

ほんとお友達のみなさん、こんなヲタクと仲良くしてくださってるのにすいまめ~ん。←TVはJUMP以外観ないので元ネタ知らないにも関らずブームぱんだ

ほんとJUMPくんは浮世離れしたわたしに浮世をおしえてくれますね。謝!

もちろんJ.J.の曲など最近しって、わたしの知恵と睡眠時間を総結集させて集めましたよ。

ならばどの動画もほんとーーーにすんばらしいキラキラ

だってほんとーーーにかわういハート

そして、どセンターで踊るけいくんイイ!!!

あの、儚げプラス控えめな雰囲気なのに、どセンターに据えられてるカンジ!

その美しさ底なしですどろ×2スライム

1ばん好きなのは(私の持つ数少ない情報ですがあせ)Shelter!!!

坂本くん。伊野尾くんにゆずってもらえないですか?←真剣。笑

けいくんから始まるトキの声はモチロンあの冷たい視線。

薮いっす。好きっす。んん~~~ハートってなる。←声にならないらしい

しかも私が観た回は未だかつてみたことないくらい慧くんの毛が短い!

いのおさん!!!それ採用ですよ!!!めっちゃ似合ってる!!!

キリっとしててかっこいいキラキラ

あとは、大ちゃんとの声質の相性がほんといいな~と思います。

ダンスの足の動きもすきだね~~~足

どうかどうか、けいくんにソロパートかあわよくばソロ曲をつくってくださーーーい涙涙

希望は甘ユルえろい感じで!

あらあら。こんな時間なのでJump-ingDVD観てねよーっと♪

いや、シャドーボーイのやぶ様との絡みも観たくなってきたーーー。

時間との勝負じゃ。ではおやすみなさい。月

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング