みちゃったDVD

まちにまってたJUMP-ing Tour '08-'09のDVD!!!

きましたね~かお毎度お世話さまです。アマゾンさんハート

わたくしこの頃、まわりに全力でJニーズという名の湯温泉につかるのを止められてクスブってた時期です。

ほんまにやばいからと、ムリヤリお湯からひきずり出されそうになってたの。泣

まだ片足くらいしか浸かってなかったけどさ。

ここから出たら凍えて死んじゃう~~~雪だるまという必死の訴えにあきらめた友たち。。。

最近、どんなに痛いことを言ってもノーリアクションでおもしろくありませんピカチュウ1

きもいって言われることにカイカンを覚えはじめてたもようジョブワンッ!

だから冬コン行けなかったんですシズク/ミズイロ

よって大コーフンですよ!!!

感想は~~~・・・春コンとほぼいっしょじゃん。笑

先輩方のコンレポでしってたけど、ほんとにいっしょなんだね。

でも春コンの思い出に浸れたし、ちょっと得した気分かな。

何よりあの地球はすっごいねキラキラ!!!

ちゃんと見るとちょー怖そう汗なんですけど。

みんな片手マイク片手オテフリって感じだったけど慧くんの右手はがっちりバーにロックされてたね。

だってあんなに心もとない足場プラスナナメってますからね!

そりゃ怖いだろ~~~お化け

逆に手をふってるJUMPくんのプロ根性にカンパイワインキラキラ

いくらサマリーで克服したとは言え、山田さんとかだいじょーぶなんですか~!?とハラハラしたよ。

しかも真ん中が引き戸仕様で、センステに下りたあとJUMPくんが引き戸に消えていった~!!!

すげえ多機能なんですけどビックリ

後は、慧くんのシンセサイザー?ひいてる時の、あのキッレイな手キラッ☆

どの角度から見てもキレイだよね~表情14

それに、ちょっとガニ股でリズムを刻んでる足がやばいんですけど~~~!!!爆

そのギャップいただきます。

なんてったってフツウにピアノ(いやシンセだけど)ウマイよね~。

弾くのに真剣なんだけど、みんなにも絡みたいみたいな葛藤が見え隠れしてる感も好きですハート

途中の必要最低限でしか踊ってないユルダンスもやっぱ好きだな。。

大ちゃんや山田さんのシャカリキだぜってダンスもカッコいいから好きだけど

これぞ!いのーけいって感じがたまらーんピンクハート

大ちゃんといえば、ヤンかわいいわ~~~ハート

あの人はナゼにあんなにも変なカツラとメガネが似合うのですか!?

きっとどんなコスプレしてもかわいいよね!?

逆に笑いつぶしではあるけど。笑

あの一生懸命で何も恥じてないカンジがそうさせるのね~オムライスと勝手に納得。

そしてやっぱり慧くんやさしいなあキラキラと思ったのが、サインボール投げてる時かな?にボール取れなかったアリーナの子に手を合わせて『ゴメンね』ってゆってた出血!!

むしろボールよりその『ゴメンね』希望ですけど!!!!!

あとね~はける時に『上の方の人もありがとう!』っていう言い方にすごくココロを感じたよハート

以上がわたしのゆる~~~い感想でしたきりん

あっ!ひとつ忘れたけどMCカットってどおいうことーーー!?

べつにどんなにグダグダだろうと思いっきり笑える(萌える)自信ありますから!!!

Jストームさん。並びに薮さま。真剣に次回からはお願いします。いやまじで涙

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング