祝卒業

いのおくん4年間おつかれさま!!!

おめでとう!!!

ということで今更ながらなことを唐突に始めてみましたニキです。

ちゃんと、さー風呂の日におめでとうって叫びまくって泣いていたよ。

たぶん伊野尾家の誰よりも泣いていたよ。←めいわく

いのおくんはねー本当にすごい人だよ。

当たり前のことをちゃんとできる人。

普通とか当たり前って実は理想的であって、それをきちんとこなせることは理想的な人間だってことだと思います。

理系は大変だと思う。

しかも課題が多い学科だし、友達の大学時代みてても大変そうだった。

1年生の時は課題たいへんーーーとか言ってたのに、そのうちそんなことも言ってくれなくなってとても心配でした。

自分の中で処理しようとするところがいのおくんらしいしとてもカッコイイとこだと思う。

自分をプレゼンするのが苦手な人だな~と思います。

だから余計心配になるんですよね。

でもわたしの心中なんてヨソにいのおさんは立派に勉強して卒業しちゃいました。

新しい建築の連載もすごく詳しくてだけども背伸びしてない感じでとても好きです。

たぶん、ほんとたぶんだけど、いのおくんは自分の中の自分の評価がしっかりしていて、誰かを通して自分の価値を決めることを必要としていない気がする。

そんなとこが最高に破壊的に狂乱的に好きです!!!!!!←一回おちつこう

わたしは最近とてもいのおくんになりたい。←日本語・・・

いのおくん羨ましいなぁとかではなく、あんな風な人間になりたい。

ちょー尊敬してる!!!←いっきに軽い

伊野尾先生!お慕い申しております!!!←いっきに重い

ということでこんな人間のくずだけど、まだ当分ファンでいさせてください。

とても恐れ多いけど。