ロック周年

6周年

おっめでとーーー!!!

はいはい。来ましたね来ちゃいましたね。

決起集会の日!

ただ連日いそがしくてお得意のスライディング祝いにも間に合いませんでしたペロ。

いやしかしちょっと待ってくれ。

時間泥棒出てない?

おーい!へいせいじゃんぷーーー!時間泥棒いるぞーーー。気をつけろーーー。

もう6回も巡ってきたらしいですよ。

この調子ではアッという間にいのお氏(30)に!!!

エッ。ヤダ。カッコイイ。。。←やりたかっただけ

最近ちょっと寒くなったから寂しさがすぎてて

毎夜毎夜いのおくんカッコイイヤダしぬって考えてる内に寝てしまってるんだけど

これ20代女子の入眠の仕方として不合格すぎますね。←そのまましねばいいのにね

おっとっと。そんなことより6周年。

1日前には40カラットみにいってたっぽいけど感想は?感想は?

ブコメあまりみないとか言ってたのにメンバーのは観に行くところがアツイ。

結構すきなくちなんだと思ってたのになぁ。

いのおくんてこーいう男のコっぽさヒョロっと出してきますよね。

何かにつけてやれ女子だ女子だと言われてるけど中身ガッツリ男漂ってると思うんだけどな~。

あーーーカッコイイ。←落着

オンラインゲームで女子キャラ使ってまぁまぁ本気でキモがられてるいのおさんとかも吐血モノですよね。

ちゃうちゃう。だから6周年なんだってばよ!←えっ・・・

何にも変わらずこーやってまた来年も訪れることが理想なんだな~と思う。

永続的なモノって無いんだとまたこの数日で感じさせられて

わたしはHey!Say!JUMPと迎えられる日を大切にしようと思いました。チャンチャン

ごめん。急にマジメで。やっぱり根が真面目だからさ。。。

まぁこーいう時は今後やってもらいたい仕事言ったりするもんですけども~(誰

私がやってもらいたいこと全部じゃんぷりん達もやりたいって言ってるんだよね。

だから信じて待っている。

いつか真価を見極められる賢いオトナが現れて彼らを導いてくれるその日を信じてる!

とか言ってたら何かジャニワで海切り開いてるトツカーゼ思い出した。

えっ!?もしかしてトッツーが?←違う

しかし見るもの無さ過ぎてヤンヤンの重要性をヒシヒシと感じてます。

ドラマはオンタイム感が少ないからちょっと違うしロケ厨には厳しい越冬。

ロケー!ロケー!ロケをよこせーーー!!!←ロケ一揆

別に旅サラダに出てくれてもええんやで?←向こうサイドも考えよ?

前は終わりを迎える日が怖かったのに最近終わりが見えないことが怖いです(P.N.慧くんゾッコンラヴさん)

てことでまだまだ絶好調に追いかけるーーー!そこにJUMPがいるからーーー!