24!!!

HAPPY REBIRTH DAY

いーの24歳おめでとう!!!

この前同じこと・・・以下略

やばいな、もう完全なるオトナだ。。。

でもしゃべってるいのおくんはユルホワで大混乱だよ。

描いていた未来の上に立っている毎日ですごいな~と思っております。

昔は望んでいる事が叶わなくて売れることが全てだと思っていたんだけど

最近、仕事さえあれば別に結果はいらないかなぁと思い始めて。

でもやっぱり上を目指しているところが好きなのかもしれないなとか。

惰性でやるアイドルなんてないよなとか。

どう考えたところで売れてしまうのは決まってる(私の中で)んだけどね~。

つまりめっちゃ楽しいです!!!

ありがとうありがとう仕事くれる人!!!

いのおくんのカッコよさについてお話したいところだけど

毎日語りつくしてるからもう絞りカスくらいしか出てこないんすよ。。。

世界で一番愛しているよ。フッ

まずい私がカッコよすぎていのおくんのファン取ってしまう勢いだコレ(陳謝)

仕方がないのでいのおさんのカッコイイとこアピールもすると

自分の芝居力とかを見つめる目が謙遜とかではなく客観的で

よくそんなに冷静に見られるなと思いました。←読書感想文小2レベル

いのおくんはどんな事に対してもストレートで、事実を見つめようとしている

そーいう所が強くてカッコイイ人だと思っていますよ。

知的キャラだけど実際ペイパーテストがどれだけできるかとかは知らないし

とび抜けてるとは思ってなくて、ただ距離感とか物事の見方とかが最高に賢い人だと思う。

来来世くらいまでなら待つんでいつか結婚して下さい

今年はレモンタルトを焼いてみたぞ!

毎年恒例食べたかっただけだぞ。

いのおくんに実りある1年になりますように。

24th birthday cake